月別: 2017年5月

高級感のあるお店の魅力


秘書イメクラを最大限まで楽しむのであれば、高級店をおすすめします。スタンダードな秘書イメクラと比較すると高額になってしまいますが、それ以上のメリットがあるのです。

最も大きな違いは女性のレベルでしょう。もちろん、ルックスの良さやスタイルの良さも大切ですが、秘書イメクラにおいて最も大切なことは演技力とノリの良さです。イメージクラブですので自分の願望を実現出来なければ意味がありませんが、演技力やノリの良さが無ければプレイが白けてしまいます。高級秘書イメクラは、キャストのルックスだけでなく、演技力などを兼ね備えた女性が揃っているのが特徴です。

さらに、細かいシチュエーションを作り込むのであればコスチュームが重要です。高級秘書イメクラには数多くのコスチュームが揃えられており、さらにメガネやパンストなどの小物も充実しています。そのため、より作り込むことが出来るでしょう。

ちなみに先にご紹介した近年人気が高まっている高級秘書イメクラではパンストの種類やスーツ、メガネ、ピンヒールなどのコスチュームの選択をできる店舗もありますが1番の特徴はやはりシチュエーションの幅ではないでしょうか。もちろん「高級秘書」と言ってはいますが、レディーススーツという看護師やキャビンアテンダントなど特定の職種のコスチュームではない事からいろいろなシチュエーションが楽しめます。

また、高級秘書イメクラの中にはデリヘルやホテヘルなどの無店舗型もあります。これらはラブホテルでプレイを行いますが、ラブホテルによっては社長室を再現したプレイルームがある場合もあります。よりリアルにイメージプレイを楽しむのであれば、こういったラブホテルを利用するといいでしょう。